気になる芸能ニュースを時系列で勝手にまとめ。

芸能ニュースの最新を時系列にてお届け。ネット情報をまとめていくので、間違いがあるかもしれません。ジャニーズから大物俳優・女優に至るまで個人的に気になる話題をピックアップしていきます。

映画『テラスハウス クロージング・ドア』(2月14日・バレンタインデー公開)の未公開映像が続々と公開。謎の新メンバー3人の正体も明かされるらしい。

14日から映画公開までの1ヶ月間、Youtubeオフィシャルチャンネルにて未公開映像「COUNTDOWN TO THE CLOSING DOOR」の配信がスタートされた。

毎日23時に更新される!!!映画未公開映像の中では、まだ解禁されていない“新メンバー”3人の正体も明らかに。

そして、卒業したメンバーたちのその後も出てくるから、映画へとつながる情報が見ることができるよ。

さらにフジテレビオンデマンドでは14日の18時より1ヶ月間、『テラスハウス最後の一年間』を無料配信することが決定したよ。

放送時間が月曜23時枠へ変更となり、家の引越しがされてから、番組終了を迎えるまでの1年間、第51話~98話(最終話)までの配信。

話題を呼んだ永谷真絵の登場、涙の卒業旅行、恋多き男・今井洋介、トレンディー聖南の炸裂シーンを見逃した人は見るしかないね。

また番組YouTube公式チャンネルのトータル再生回数は2億回を超えるなど驚異的な人気を獲得。

さらに関連商品のサントラは25万枚以上(3作品合計)を売り上げるヒットしたんだよね。

昨年9月に終了してから半年ほど経過し、登場人物の現在が気になるところ。

その後、雑誌に出たり、テレビに出てるメンバーもいるけどそのほかのメンバーはどうなったんだろうね。気になります。

総計22名!!そんなにいたの??6人が常時いて立ち代り入れ替わり住んでる。あいのりっぽいけど、あいのりじゃない?!

ひとつ屋根の下で恋愛してたら現実に戻った時のむなしさは大変だろうなぁ。見るにはいいけど、体験はしたくない。シナリオありきじゃ?と疑ってしまう。みんな、事務所に入ってるんだろうし。役者だよね。

う~ん。実際どうなの??恋愛ごっこ??結婚まで行くなら本当の恋かな??

モンスターハンターメゼポルタ開拓記