気になる芸能ニュースを時系列で勝手にまとめ。

芸能ニュースの最新を時系列にてお届け。ネット情報をまとめていくので、間違いがあるかもしれません。ジャニーズから大物俳優・女優に至るまで個人的に気になる話題をピックアップしていきます。

【動画あり】きゃりーぱみゅぱみゅがインスタグラムにアップ。交際中順調!!のFukaseが歌う、Saoriがピアノ演奏。お笑いコンビ・クマムシの歌ネタ「あったかいんだからぁ」

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、交際中のSEKAI NO OWARIのFukaseが歌う「あったかいんだからぁ」をインスタグラムにアップした。

インスタグラムできゃりー

「最近毎日鼻歌で歌ってたら本格的にやってくれた。

やっぱりプロだ」と動画をアップロード。

「歌 深瀬くん ピアノ 彩織ちゃん」とされたその動画。


Instagram

真っ黒な画面の中で、お笑いコンビ・クマムシがネタ中に披露する曲「あったかいんだからぁ」を歌うFukaseとSaoriが弾くピアノを聞くことができる。

8日のインスタグラムでは中指を立てた画像をアップして、その行動が物議を醸し。


Yahoo!ニュース - 中指立てた写真で物議のきゃりー 今度はツイッターで「ふぁっっっく!」(J-CASTニュース)

その報道を受けて、9日にはツイッターで「ふぁっっっく!」とアップ。

8日の画像に関してはネイルだけの画像でもよかったんじゃないか??とおもうけど、行動したかったんだろうなぁ。

何かをアピールしたかったんだろう。でも、9日のツイッターで言っちゃってるから、反発したのか?それとも、話題のため??

ここ連日にぎわせてるのは、交際順調をアピールしたかっただけなのか??直接聞いてみたい。

 

KIREIMO -キレイモ-