気になる芸能ニュースを時系列で勝手にまとめ。

芸能ニュースの最新を時系列にてお届け。ネット情報をまとめていくので、間違いがあるかもしれません。ジャニーズから大物俳優・女優に至るまで個人的に気になる話題をピックアップしていきます。

エヴァの映画主題歌は宇多田ヒカルの新曲仮タイトル「差し入れカプチーノ」???に決定か??

宇多田ヒカルが12日のツイッターで「正月から熱心に作曲中」と新曲を作っていることを明かした。

現在のタイトルは「差し入れカプチーノ」だという。

今までも、ユニークな仮タイトルが多い。

「Flaver of Love」の仮タイトルは「安くておいしいミカン」

SAKURAドロップス」は「椿山荘」

「traveling」は「シャワーヘッド」

「celebrate」は「やけくそ」などなど。

仮タイトルから本タイトルになるまでの経緯を聞いてみたいところ。

最近では全盛期の浜崎あゆみを彷彿とさせる浜崎あゆみも参加したトリビュートアルバム

宇多田ヒカルのうた 13組の音楽家による13の解釈について」

がリリースされたぐらい。

2012年11月以来の新曲になるようでファンも楽しみにしている模様。

今までのエヴァの映画の主題歌を宇多田ヒカルが担当していることから、今回も?という憶測が飛んでいる。

噂としては今年の9月にエヴァの映画が公開されるのでは・・・。

とのことなので、その近辺では新曲発表されるんじゃないだろうか??

しかし、「差し入れカプチーノ」が一体どんなタイトルになるんだろうか?きっと、覚えやすいかっこいいタイトルになるんだろう。

個人的には「差し入れカプチーノ」でもいいような??

旦那さんが差し入れてくれたのかな??とか考えてしまうけど。

再婚後初の新曲が楽しみ。

KIREIMO -キレイモ-GLAM★